Sunday, July 10, 2011

日本政府は、まだソニーのPSNの問題をめぐる懸念を抱いている

日本政府は、まだソニーのPSNの問題をめぐる懸念を抱いている

ソニーは日本企業であるため、日本の当局者が明らかにソニーとの特別な注意を主張している。

ジムマクレガー、In - Statは、E -コマースタイムズ紙に語ったのチーフテクノロジーストラテジスト:"日本企業は非常によくありませんので、 - ビジネスの観点から - 自分の境界内に、私が盗まれたデータのかなりの量がされたことを思う日本の顧客の、"ジムマクレガーが、In - Stat社のチーフテクノロジーストラテジスト、E -コマース紙に語った。

"だから、日本政府はされる権利を有する関係 - これはなぜ起こったか難しい答え、特になしになるしかし、彼らはよりものパズル私、他の国よりも心配しているようです"と彼は付け加えた。

"攻撃の性質を考えると、私は、すべての消費者は約だけでなく、ソニーが懸念されるべきだと思うこの可能性については、他の企業に起こることを、米国、特に若い消費者を、非常に短い注意力を持っていない何かが本当に悪いそれらに発生するまで注意を払うように見える、"マクレガーは言った。

これは、2007年から"古い"データベースにいた約12700米国以外のお客様は、約10700への直接クレジットカードやデビットカード番号と有効期限(ただし、クレジットカードのセキュリティコード)の結果ソニーPSNの違反の後に来るドイツ、オーストリア、オランダ、スペインでは、お客様の銀行口座番号のリストを見るレコードが盗まれたかもしれないが、声明によると。

ソニーは、以降の更新と高度なセキュリティ技術を追加するなど、データのセキュリティにかなり強化されています。追加のソフトウェアの監視と浸透し、脆弱性テストも行われている。また、暗号化およびその他のファイアウォールのレベルをも増加されます。

ソニーは、ネットワークのセキュリティを侵害する試みを示している可能性が異常な活動パターンの早期警戒システムを含む、ネットワークインフラストラクチャ、他の様々な施策が追加されていません。

ソニーは、ネットワークの大規模なセキュリティ違反がそれをシャットダウンするために会社を強制的に後にはほぼ毎月、日曜日には、プレイステーションネットワークゲームサービスの復元を始めていたと述べた。

続きを読む...






No comments:

Post a Comment