Wednesday, June 13, 2012

公開書簡ノーム·チョムスキーのPLに


公開書簡ノーム·チョムスキーのPLに

公開書簡で無料裁判官のウゴ·チャベスとノーム·チョムスキー嘆願

自宅軟禁の下にあるマリアルルドAfiuni、上の "正しい正義"へベネズエラ大統領への言語学教授をアピール

ウゴ·チャベスの長年の支持者ノーム·チョムスキーは、人権活動家や学者からの批判を促し、論争二年前に投獄された裁判官を解放するには、ベネズエラ大統領に新たな魅力を発行しています。

Afiuniの悩みは彼女がEligioCedeño、ベネズエラの反対派とのつながりを持つ実業家とバンカーに保釈を付与2009年12月10日に始まった。 Cedeño彼は通貨コントロールを回避し、リリースで、米国に逃げたことが罪で投獄されていました。

Afiuniの判決は、社長からの猛烈な世論の反応を引き起こした。チャベスは、裁判官は刑務所で30年に値すると主張し、別の時代に、彼女は銃殺隊の前に連行されていたことを示唆している電波にしました。 "この裁判官は最高刑を取得する必要があります...その裁判官は、彼女が行っている何のために支払わなければならない、"チャベスは述べています。

今年2月に - アムネスティ·インターナショナルとヒューマンライツウォッチを含む人権団体から批判の集中砲火に続く - 。彼女は自宅軟禁の下に残っているAfiuniが彼女の家に刑務所から転送され、[画像]

"この国の司法制度がバイアスされているので、我々は多くを期待していない、"裁判官の兄弟、ネルソンAfiuniは、今月と述べた。 "ほとんどの検事や裁判官は、政府の利益に対応する、それは政府が私の妹は孤立したままにしたいとは明らかだ。"

チョムスキーは言った: "親権2年以上後に、公正な裁判の保証はありません私はジャッジAfiuniは十分に苦しんでいると解放されるべきであると確信しています。"

Afiuniのリリースのために彼の魅力にもかかわらず、チョムスキーは、ケースのメディアの報道の重要されています。 "ベネズエラが正式な敵であるので、"水曜日に彼はケースだけであまりメディアの注目を受けていたが示唆された。

"私はすべての時間をこれらの上訴に関与していますが、それは米国の敵である限り、私はコールを取得しない"とチョムスキーは述べています。 "これは多くの場合よりも、メディア上のコメントである。"

ソース:


No comments:

Post a Comment